先々週末の情報となりますが、2回目のキャンペーン情報「厚張り認可特別指定情報」に参加できました!
参加人数や提供する回数が少ない為、なかなか参加できない情報ですが、今回情報を手に入れる事が出来ました。
キャンペーン情報の信頼度は本当に高く、今回もばっちり成功しましたのでその内容を報告します。
提供内容はコチラになります。
7月5日の情報で「福島8レース」と「阪神7レース」の2鞍分、買い目情報を貰いました。
3連複と3連単の情報がありますが、他のサイトや過去の経験から3連単で勝負した方が結果的に稼げるのでそちらで勝負しました。
ただ、リスクはありますが、リターンがかなり変わってきます。
スタートでの資金に余裕がない方は3連複でも良いと思いますが、結果を考えると回収金額の違いにがっかりすると思いますので、3連単をおすすめします。
では、今回提供してもらった2つのレース結果になります。
「福島8レース」3連単が7-13-1となり、残念ながら不的中となりました。
「阪神7レース」3連単が6-15-14となり、高額配当265,910円をゲットしました!
1レースのみの的中ではありましたが、穴狙いの競走馬で見事に的中となりました。
推奨額1点200円での勝負でも回収金額が53万1820円となり満足できる結果となりました。
今回の一発のでかさは魅力的でした。
キャンペーン情報はなかなか参加できない人が多いかもしれませんが、成功してくれる可能性が高いので、もし提供してくれた時、参加できそうな時は積極的に勝負しても良いと思います。