最近は初めて競馬予想サイトを利用したいと思っている人のために、定番で初回参加するならの情報を調査しています。
今回は【ハイヴォルテージ】の「ファーストヴォルテージ」を利用しました。
9月26日で参加した方は以下の内容で的中ができたのではないでしょうか!?
その情報内容と結果がこちらになります。
「中京5レース」と「中京7レース」での勝負で結果と配当金がこちら
「中京5レース」5-8-9で配当金が8,470円
「中京7レース」4-5-14で配当金が12,980円
今回の結果になりますが、3連複での勝負だったので配当金が低めにはなりますが、1点800~1200円購入することができ、その推奨額で勝負すれば回収金額が20万5480円となりました。
今回の予想だけで感想を言うと、推奨馬が2レースとも1着となりましたので、3連単で勝負していればもっと稼げていましたね。
今回の予想は完璧すぎてびっくりしました。
配当を気にしながら的中を狙う3連複勝負「ファーストヴォルテージ」は有料情報の凄さを知るのに良いと思います。