前回の記事を確認していただいた方はわかると思いますが、【ファースト】の地方競馬情報の2度目の確認となります。
なぜ2度目の確認かといいますと、前回がかなり稼ぐことができてこの情報が本物かどうかのチェックを数回やってみようと思ったので再確認となります。
早速ではありますが、前回同様の情報が提供されていましたので確認してみましょう。
このように2日分の各推奨馬を報告してくれていました。
前回の結果を信じて各レース毎に単勝で1万円ずつ購入することにしました。
合計で3万円ですね。
これが回収できるのか!?
その前に的中するのかですね。
結果がこちら!
①:4月24日(高知競馬場)
第11レース・ダイヤモンド特別・ワイドエクセレント
いきなり的中!!
配当が単勝180円で18000円の回収
②:4月25日(浦和競馬場)
第11レース・しらさぎ賞・コーリンベリー
残念ながら4着になり複勝でもハズレという結果になりました。
ということで、最後のレースで的中しないと勝てないということになりました。
③:4月25日(門別競馬場)
第11レース・コスモバルク記念・スーパーステション
これがまた的中!しかも3番人気馬ということで配当も500円となり、50000円の回収に成功!
合計が68000円の回収で費用が30000円だったので
38000円のプラス収支となりました!
これは、本物ですね!
【ファースト】の地方競馬情報は間違いなく本物だと言えます。
もちろん流れもあり、稼げない週もあるでしょうが連続でこの結果を出してくれるということは安定感があり、尚プラス収支にもこだわった無料情報にしては最高の情報だと思います。
会員登録さえしておけば、火曜日の昼過ぎには確認できた情報なので、もし気になった方は利用してみてください。
直近の情報などはコメントでいただければ幸いです。
よろしくお願いします。